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フィリップス SmartSleep ディープスリープヘッドバンドを 2 台のスマートフォンとペアリングできますか?

に公開 2021-09-29
いいえ。ヘッドバンドは一度に 1 台のスマートフォンとしかペアリングできません。ヘッドバンドは、最もよく使用するスマートフォンとペアリングしてください。変更したい場合は、スマートフォンの Bluetooth 設定にて、スマートフォンからヘッドバンドとのペアリングを解除することができます。アプリからも解除することができます。[詳細]>[デバイスの詳細を表示]>[デバイスの削除]の順に移動します
 

スマートフォンにアプリをダウンロードしましたが、ヘッドバンドをペアリングしたり、センサーを接続したりすることができません。理由

上記のヒントを試しても接続の問題が解消されない場合は、フィリップスまでご連絡ください。
 

最近新しいスマートフォンを購入しました。新しいスマートフォンにアプリをダウンロードしましたが、ヘッドバンドをペアリングしたり、センサーを接続したりすることができません。理由

ヘッドバンドは、一度に 1 台のスマートフォンとしかペアリングできない設計になっています。古いスマートフォンをお持ちの場合、古いスマートフォンの Bluetooth 設定にて、手順に従ってヘッドバンドのペアリングを解除します。

古いスマートフォンをお持ちでない場合、ヘッドバンドを工場出荷時の状態にリセットできます。リセットするには、ヘッドバンドを電源コンセントに差し込み、電源ボタンを 15 秒間長押しします。ヘッドバンドのランプが緑色に点滅したら、工場出荷時の状態へのリセットが完了です。

ヘッドバンドと古いスマートフォンのペアリングを解除した後、または工場出荷時の状態にリセットした後は、アプリ内の手順に従って新しいスマートフォンとペアリングすることができます。

:工場出荷時の状態にリセットすると、ヘッドバンドに保存されているデータがすべて消去されます。アカウントを作成し、古いスマートフォンのアプリにデータをすべてダウンロードしたことを確認して、新しいスマートフォンでデータを再び使用できるようにします。
 

新しいスマートフォンを購入して、スマートフォンにアプリをダウンロードしましたが、過去のデータが一部抜けていることに気付きました。アプリに何か問題があるのでしょうか?

いいえ、アプリは問題ありません。アカウントを作成しておくと、ヘッドバンドとアプリの同期が正常に完了した後、睡眠データが送信され、クラウドに保存されるようになります。これにより、どのスマートフォンからでも、アカウントにログインするたびにデータにアクセスできるようになります。ただし、すべてのデータをアプリと同期していなかったり、同期が完全に完了していない状態でアプリを閉じたりすると、データが失われるおそれがあります。睡眠データを確実に取得するために、ヘッドバンドを使用するたびにアプリと同期しておくことをお勧めします。 
 
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