フィリップスサポート

ソニッケアー 9900 プレステージ歯ブラシをソニッケアーアプリに接続する方法を教えてください。

に公開 2021-12-21
ソニッケアー 9900 プレステージ歯ブラシをソニッケアーアプリに接続するには、以下の手順に従って下し。
  1. ソニッケアーアプリをスマートフォンにダウンロードします。
 
  1. スマートフォンの Bluetooth が有効になっていることを確認してから、歯ブラシを取り出してオンにします(ハンドルのランプが点灯します)。
 
  1. アプリを開きます。歯ブラシとのペアリングなどを、ガイダンスに従って行います。同期された状態を自動的に保持したい場合は、位置情報サービスを有効にします。
 
  1. アプリでアカウントを作成します。ファームウェアを更新するよう通知された場合は、更新を実行します。これによりすべての最新機能を使用できるようになります。
 
  1. これで、初めて接続するための準備ができました。歯ブラシとアプリは定期的に同期して、最新のガイダンスや推奨事項を見逃すことのないようにしてください。
自動的に同期するには(推奨):アプリのセットアップ中に、位置情報へのアクセスを許可します。これにより、歯ブラシが近くにあることをスマートフォンが認識し、ブラッシングデータを簡単に更新できます。

手動で同期するには:数週間ごとに歯ブラシとアプリをペアリングして接続してください。これにより、ブラッシングの進捗、ガイダンス、推奨事項を最新の状態に保つことができます。

以上を試しても、ソニッケアー 9900 プレステージ歯ブラシをソニッケアーアプリに接続できない場合は、当社までご連絡ください。

注:スマートフォンの Bluetooth を有効にして、ブラッシングデータをアプリに転送できるようにしてください。ブラッシングデータが収集される理由については、アプリのセットアップ中にご覧いただける、ソニッケアーのプライバシーに関する声明を参照してください。

このページの情報は次のモデルに適用されます: HX9992/21 , HX9992/22 .

よくある質問

フィリップスにお問い合わせ

喜んでサポートさせていただきます

他に何かお探しですか?

すべてのフィリップスサポートオプションを確認する

当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。