フィリップスサポート

ソニッケアー歯ブラシが充電できない

に公開 2023 年 7 月 14 日
歯ブラシが充電できない場合は、トラブルシューティングヒントをお試しください。

以下の順番どおりに手順を実行することをお勧めします。1 つの手順を終えるたびに問題が解決したかどうかを確認してから、次の手順に進んでください。 
ソニッケアー歯ブラシごとに充電器はすべて異なり、他のソニッケアーのモデルとの互換性はありません。歯ブラシに付属の充電器を使用して充電することをお勧めします。

コンセントに接続しても歯ブラシが充電されない場合は、コンセントに問題がある可能性があります。別のコンセントで充電してみてください。
 

充電器のアダプターまたはコードが損傷していないかどうかを確認してみてください。アダプターまたはコードに損傷が認められた場合は、直ちに使用を中止してください。フィリップスオンラインストアで交換品をお買い求めください。

 

 

充電スタンド、充電パッド、または充電グラスを使用している場合は、歯ブラシを充電器の中央に置いてください。歯ブラシから短いビープ音が 2 回聞こえた場合、または充電ランプが光った場合は、歯ブラシは正しく充電器に立てられています。

充電器は、干渉の原因となる可能性があるため、金属面や他の充電器の近くには置かないでください。
どのヒントを試しても問題が解決しない場合は、歯ブラシの内部が損傷している可能性があります。歯ブラシの修理または交換を依頼することをお勧めします。 
フィリップスにお問い合わせ

喜んでサポートさせていただきます

他に何かお探しですか?

すべてのフィリップスサポートオプションを確認する

当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。