フィリップスサポート

NutriU アプリを取得する方法

に公開 2024 年 2 月 20 日
HomeID アプリが頻繁にクラッシュする場合は、以下のオプションを順にお試しください:
1.HomeID アプリを終了して再起動します。
2.最新バージョンの HomeID アプリがインストールされていることを確認します。App Store で更新がないか確認します。
3.スマートフォンを再起動します。
4.スマートフォンのキャッシュをクリアします([Settings(設定)]-->[HomeID]-->[Empty Cache(キャッシュのクリア)])。
5.最後の手段として、HomeID アプリをアンインストールして、インストールし直します。
上記を試しても問題が解決しない場合は、お近くのフィリップスカスタマーサポートまでご連絡ください。
下の QR コードをスキャンしてください:

スマートフォン/タブレットの要件

Apple iOS 
NutriU アプリは Apple iPhone に対応しています。iOS 14.0 以降がインストールされている必要があります。  
 
Android 
Android スマートデバイスを使用している場合は、Android 9.0 以降が必要です。 
 
このアプリはタブレットでも使用できますが、スマートフォン用にデザインされているため、タブレットでは適切に表示されないことがあります。 
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