フィリップスサポート

フィルターの交換/掃除後、フィリップス空気清浄機または加湿器をリセットする必要がありますか?

に公開 07 March 2024

お使いのフィリップス空気清浄機/加湿器は、フィルターの交換後またはプレフィルターの掃除後は毎回リセットする必要があります。理由については、以下の記事をお読みください。

フィリップス空気清浄機または加湿器をリセットする

リセットは、交換後の新しいフィルターや掃除後のプレフィルター(フィルター表面はプレフィルターの一部)のカウントシステムを作動させるために行います。お使いのフィリップス空気清浄機に加湿機能が付いている場合は、加湿ウィックの水垢除去後または交換後にリセットする必要があります。


フィリップス空気清浄機/加湿器には、フィルターの交換時期を知らせるアラート機能が搭載されています。また、ほとんどのフィリップス空気清浄機には、プレフィルターの掃除時期を知らせるアラート機能も搭載されています。お使いのモデルの取扱説明書に記載されているフィルターの掃除/交換手順に従ってください。


上記をご確認いただいてもご不明な点がございましたら、フィリップスまでご連絡ください。

このページの情報は次のモデルに適用されます: AC0850/85 , AC2939/85 , AC1715/85 .

フィリップスにお問い合わせ

喜んでサポートさせていただきます

他に何かお探しですか?

すべてのフィリップスサポートオプションを確認する

当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。