1
必要なサポートをお選びください
お使いの製品のためのソリューションをお探しですか?

眠っている間は何も聞こえません。フィリップス SmartSleep ディープスリープヘッドバンドは動作しているのでしょうか?

ヘッドバンドがオンなのにトーンが鳴らない理由については、こちらで質問の回答をご確認ください。 

眠っている間は何も聞こえません。動作しているのでしょうか?トーンが聞こえませんが、本来は聞こえるものなのでしょうか?

この製品は、睡眠中音に気づかないように設計されており、音量は目覚めないように調整されています。ヘッドバンドが動作している場合、使用中はいつでもアプリで接続状態を確認したり、翌朝に Sleep Boost 時間を確認したりできるので、これによりヘッドバンドが動作していると判断することができます。また、正しく接続されている場合、電源ボタンを 1 秒間長押しすると接続トーン(「ハッピートーンシーケンス」)が聞こえます。

製品のご登録
製品のご登録

製品の保証範囲を把握する

キャッシュバック、ギフト、特別オファーを受ける

製品サポートにアクセスする

当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。