歯ブラシがフィリップスソニッケアーアプリに接続できない場合は、以下の手順に従ってください:
- 歯ブラシが満充電されていることを確認します。
- スマートフォンのオペレーティングシステムとアプリが最新版であることを確認します。
- モバイルデバイスの Bluetooth を有効にします。
- 歯ブラシとモバイルデバイスを近づけて置きます。
- 充電器から歯ブラシを取り外すか、モードボタンを押して、ハンドルの LED マークを有効にします。
- ソニッケアーアプリを起動します。
アプリを開いても歯ブラシが接続されない場合は、スマートフォンの Bluetooth 設定でペアリングを解除します。ソニッケアーアプリを再起動して、デバイスをペアリングし直します。モバイルデバイスの Bluetooth キャッシュをクリアすると、接続の問題が解決する場合もあります。
注:ソニッケアー 9900 プレステージをお使いの場合は、ハンドルをリセットすると問題を解決できることもあります。