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歯ブラシをソニッケアーアプリに接続できない

に公開 20 March 2024
歯ブラシがフィリップスソニッケアーアプリに接続できない場合は、以下の手順に従ってください:
  1. 歯ブラシが満充電されていることを確認します。
  2. スマートフォンのオペレーティングシステムとアプリが最新版であることを確認します。
  3. モバイルデバイスの Bluetooth を有効にします。
  4. 歯ブラシとモバイルデバイスを近づけて置きます。
  5. 充電器から歯ブラシを取り外すか、モードボタンを押して、ハンドルの LED マークを有効にします。
  6. ソニッケアーアプリを起動します。
アプリを開いても歯ブラシが接続されない場合は、スマートフォンの Bluetooth 設定でペアリングを解除します。ソニッケアーアプリを再起動して、デバイスをペアリングし直します。モバイルデバイスの Bluetooth キャッシュをクリアすると、接続の問題が解決する場合もあります。

注:ソニッケアー 9900 プレステージをお使いの場合は、ハンドルをリセットすると問題を解決できることもあります。
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