1
製品

新発売

Sonicare DiamondClean Smart ソニッケアー ダイヤモンドクリーン スマート

最適なオーラルケアをリアルタイムでガイド, ブラシヘッド交換時期お知らせ機能, ブラシヘッド認識機能, 4 つのモード、3 段階の強さ設定 HX9911/05

トラブルシューティング

電動歯ブラシをソニッケアーアプリに接続できません。

フィリップスソニッケアー電動歯ブラシをソニッケアーアプリに接続できない場合解決方法をご紹介します。次の簡単な手順に従ってください。

Play Pause

操作手順

1.スマートフォンの Bluetooth をオンにします。
2.フィリップスソニッケアーアプリを起動し、左下隅にある[Brush](ブラシ)タブに移動します。
3.ハンドルを充電器から外すか、歯ブラシのモードボタンを 1 回押して、ハンドルをアクティブにします。いずれの場合も、ハンドルのライトが点灯するはずです。これで、アプリは歯ブラシに自動的に接続されます。
4.ハンドルが歯ブラシに接続されたことを確認するには、歯ブラシをオンにしてください。2 分間のタイマーがカウントダウンを開始するはずです。または、左上隅のアプリメニューで「My Handle」(マイハンドル)を選択してください。Bluetooth のステータス(「接続済み」または「接続なし」)が示されます。

引き続き問題がありますか?

ステータスが「接続なし」の場合は、左下隅の「Brush」(ブラシ)タブに戻ってください。歯ブラシを接続するためのトラブルシューティングが始まります。

このビデオおよびその他のビデオについては、[YouTube](https://youtu.be/kjEx5r2Sf-g?list=PL3WBa0emAbeIoqyW7ZXDZn2FfHP7FFxBg)をご覧ください。

トラブルシューティング
その他の不具合(1)

お探しの製品ではありませんか?