フィリップスサポート

フィリップスビザピュアが動作しない

に公開 2023 年 3 月 9 日
ビザピュアが動作しない場合は、トラブルシューティングヒントをお試しください。

以下の順番どおりに手順を実行することをお勧めします。1 つの手順を終えるたびに問題が解決したかどうかを確認してから、次の手順に進んでください。
フィリップスビザピュアのスイッチがオンになっているか確認します。確認するには、ハンドルのボタンを押します。 
ビザピュア洗顔ブラシは、充電されていないと動作しません。デバイスの充電ランプを確認してください。デバイスのランプの色がバッテリーの状態を示します。
  • 白:デバイスは満充電されています 
  • オレンジの点滅:バッテリー残量が少なくなっています 
  • 白の点滅:充電中です
  •  消灯:充電されていません 
ビザピュアの満充電には最長 8 時間かかります。満充電後は最長 30 分使用できます。
フィリップスビザピュア洗顔ブラシは、洗いすぎを防ぐために 1 分経過すると自動的にスイッチがオフになります。
ビザピュアのスイッチをオンにすると、20 秒ごとに 3 回動作します。20 秒ごとに一時停止するので、その間に次のゾーンにブラシを動かします。3 回のセッションが終了すると、ビザピュアは自動的にオフになります。
これはほとんどの洗顔ブラシに該当しますが、一部のアタッチメントでは、お手入れ時間と一時停止の回数が異なる場合があります。詳しくは、お使いの製品の取扱説明書をご覧ください。
上記のアドバイスを試してもビザピュアが動作しない場合は、当社までご連絡ください。
 
どのヒントを試しても問題が解決しない場合は、ビザピュアの内部が損傷している可能性があります。ビザピュアの修理または交換を依頼することをお勧めします。 
フィリップスにお問い合わせ

喜んでサポートさせていただきます

他に何かお探しですか?

すべてのフィリップスサポートオプションを確認する

当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。