フィリップスサポート

フィリップスノンフライヤーの電源がオンになりません

に公開 2023 年 3 月 7 日
フィリップスノンフライヤーの電源がオンにならない場合は、以下の記事に記載されているトラブルシューティングの解決法をお読みください。
  • アナログタイマーを回して、調理時間を設定してください。 
  • 調理時間が 10 分未満の場合は、タイマーを一度 15 分くらいの位置まで回してから、実際の調理時間の位置まで戻してください。
Play Pause
ノンフライヤーの一部のモデルには、バスケットパン検出機能が搭載されています。この機能は、ノンフライヤーのバスケットパンが取り外されると、ヒーターとファンがオフになります。
バスケットパンがノンフライヤーにしっかり取り付けられていること、およびドロワーが完全に閉じられていることを確認してください。しっかり取り付けられていない/閉じられていないと、ノンフライヤーはオンになりません。 
ノンフライヤーからバスケットパンを取り外し、プラスチック部分(主にバスケットパンの縁)にヒビ割れや損傷がないことを確認してください。ヒビ割れや損傷が見つかった場合は、フィリップスまでご連絡ください。

HD9880 のみ:
ドロワーからノンフライヤーのバスケットパンを取り外し、裏返します。バスケットパン検出モジュールは、バスケットハンドルホルダーの凹みの右側にあります(下図を参照)。

片側に小さなプラスチックカバーが付いています(下図を参照)。このカバーが付いていないと、バスケットパン検出機能は動作しません。その場合は、www.philips.com/contact からフィリップスまでご連絡ください。
1 つのコンセントに多数の器具の電源プラグが差し込まれている場合、フィリップスノンフライヤーは動作しないことがあります。コンセントから他の器具を取り外すか、別のコンセントを使用してください。
ノンフライヤーの電源プラグがコンセントにきちんと差し込まれていることを確認してください。アナログの場合タイマーが動いていても加熱されていない場合があります。その場合は、ノンフライヤーの電源プラグがコンセントにきちんと差し込まれていることを確認してください。

上記の解決法を試しても問題が解決しない場合は、フィリップスサポートセンターまでご連絡ください。
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