フィリップスサポート

フィリップスソニッケアーエアーフロスの電源がオンにならない

に公開 2023 年 8 月 4 日
エアーフロスの電源がオンにならない場合は、トラブルシューティングヒントをお試しください。

以下の順番どおりに手順を実行することをお勧めします。1 つの手順を終えるたびに問題が解決したかどうかを確認してから、次の手順に進んでください。 
電源ボタンを押して、エアーフロスの電源をオンにします。電源ボタンの周囲には 3 つのライトがあります。そのうちの 1 つでも緑に点灯していれば、エアーフロスの電源はオンになっています。いずれのライトも点灯していないか、黄色で点滅している場合は、エアーフロスを充電する必要があります。 
  • ライトが黄色で点滅している場合は、充電が必要です。
  • 1 つのライトが緑で点灯:33%充電済み。
  • 2 つのライトが緑で点灯:66%充電済み。
  • 3 つのライトが緑で点灯:充電完了。
フィリップスソニッケアーエアーフロス電源ボタン

エアーフロスは付属の充電器を使用して 24 時間以上充電してください。充電表示ランプは、充電が完了するまで緑で点滅します。 

充電が完了すると、3 つのライトが緑で点灯します。 

フィリップスソニッケアーエアーフロスの充電手順
どのヒントを試しても問題が解決しない場合は、エアーフロスの内部が損傷している可能性があります。保証期間内にエアーフロスの交換を依頼することをお勧めします。
フィリップスにお問い合わせ

喜んでサポートさせていただきます

他に何かお探しですか?

すべてのフィリップスサポートオプションを確認する

当社サイトを最適な状態で表示するには、最新バージョンの Microsoft Edge、Google Chrome、または Firefox をご利用ください。