オフィス生活の輝く未来

職場環境を変える LED 照明システム。

昼下がりに時折起きる集中力の低下と闘い、複雑なプロジェクトに取り組むための賢い方法を見つけるために、私たちは皆、職場に何か触発されるものがほしいと感じています。スマート LED 照明システムは、コストを削減して環境汚染を減らします。なぜなら、LED はエネルギーをあまり必要としないからです。

上海に拠点を置く世界最大の塗料会社、アクゾノーベル社は、オフィスに先進のフィリップス LED 照明システムを設置した後に、驚くべき変化を発見しました。従業員同士の交流が以前よりも活発になったのです。

フィリップスの照明は、従業員のための最適な職場環境作りに一役買っています。"

 

リン・リョウキ

アクゾノーベル・チャイナ 社長

オフィスは、自宅の次に重要な居住環境となり得ます。オフィスには、心身ともに調和して働けるような、画期的な照明が必要です。これはまさにフィリップスの LED が可能にするものです。何千色もの色と、好みに合わせて設定可能な入り組んだ制御機能が、見た目に美しい最適な職場環境を作り出します。また、LED は省エネ設計のため、環境にもやさしく、そのサステイナビリティの資質は申し分ありません。

世界のエネルギーの何 % がビルによって消費されていますか?

ビルのエネルギー消費量は、全世界のエネルギー総消費量の 32% に相当します。一次エネルギー消費に関して言えば、ビルのエネルギー消費量は、ほとんどの IEA 加盟国のおよそ 40% に相当します。引用:国際エネルギー機関 - エネルギー効率に関するよくある質問。

フィリップスのライティングソリューションをすべて表示する