新しい揚げ方

さらに健康に良いレシピを探求するある女性のストーリー。

新しい揚げ方

揚げ物はサウジアラビアの伝統料理であり、世界中の多くの国でも大変人気が高いため、生徒のほぼ 4 分の 1 は健康的な食事を避け、肥満として分類される結果となりました。

さらに、この国では 40 歳を超える成人の約 4 分の 3 が太り過ぎの状態にあるため、医療制度に多大な負担がかかっています。歯科助手のメイ・マツブーリは、太りすぎのため生活習慣を変える必要がありましたが、それによって彼女の健康状態と歩き方に変化が現れました。

私は太り過ぎたため、生活習慣を健康的なものに変えることにしました。そして、不健康な食事をヘルシーフードに置き換えることで、40kg の減量に成功しました。"

 

メイ・マツブーリ

サウジアラビアの歯科助手

ユニークな実験の一環として、サウジアラビアの医療の専門家が、彼女だけでなく、高血圧や糖尿病を患う他の患者にもフィリップスノンプライヤーを与え、減量効果を調査しました。ノンフライヤーは革新的な高速空気循環技術を採用しているため、フライドポテトや伝統的な衣揚げ料理を、脂肪分を最大 80% カット*して調理できます。仕上がりにほとんど差がないことが驚きです。ノンフライヤーのような有意義で優れたキッチンツールが作り出す栄養価の高いレシピにより、料理初心者も料理研究家も健康状態が一変します。

 

*フィリップスの従来のフライヤーでフライトポテトを揚げた場合の比較

23.1 %

2010 年の調査結果により、サウジアラビアの 5 ~18 歳の子供のうち、23.1 % は太り過ぎであることがわかりました。肥満有病率と重症の肥満は、全年齢層でそれぞれ 9.3 %と 2 %であり、男子の方が女子より肥満有病率と重症肥満者の割合が高いことがわかりました。

 

引用:Ann Saudi Med. 2010 May-June

完璧なダイエット

 

ルカイヤ・フサム・エル・オスマニ氏(サウジアラビアの食事療法士および糖尿病療養指導士)は、フィリップスノンフライヤー XL を使用して、健康的な食生活を送ることを薦めています。彼女がノンフライヤーをお勧めする理由を見てみましょう。

Saudi Sugar and Endocrinology Society(糖分および内分泌に関するサウジアラビア学会)の調査によると、サウジアラビアにおいて、肥満関連疾患で死亡する人は年間何人ですか?

2 万人です。この調査によると、サウジアラビアの人口の 4 分の 1 が肥満および/または 2 型糖尿病の影響を受けています。引用:Saudi Sugar and Endocrinology Society(サウジアラビア砂糖および内分泌学協会)

フィリップスのライフスタイル製品をすべて表示する