照明で健康とやすらぎを

スマート LED システムがフェニックス小児病院の雰囲気を変える。

この動画で紹介するように、フィリップスイノベーションが提供する LED ライトは、LED テクノロジーが私たちの感じ方や他者との交流のしかたに強い影響を与えることを実証しています。照明に対する創造的なアプローチは、小児病院を思いがけず感動あふれる場所へと変えます。いたる所にある照明の効果が子供達を笑顔にするのです。

フィリップスは、提案されたイノベーションに取り組み、その有効性と意義を保証できる企業や個人とパートナーシップを結んでいます。今回のパートナーは、アリゾナ州フェニックス小児病院の照明を担当したデザイナー、スコット・オールドナー氏です。彼は少年時代に長期の入院経験があり、その時の恐ろしい経験とはかけはなれた体験を今の小児患者たちに与えようと決心しました。

プロジェクトの規模は大きく、フィリップスは私達にとって唯一の選択肢でした。スタッフ、豊富な製品、顧客サービスのすべてにおいて完璧だったからです。彼らはどんなビジョンも現実化してくれました。その仕上がりはまるでマジックです。"

 

スコット・オールドナー

Scott Oldner Lighting Design(スコット・オールドナー・ライティング・デザイン)主宰

100,000 個以上の高性能 LED を提供したフィリップスとの協力により、スコットは、非常に明るい飽和色を作り出すスタティック/キネティック LED 照明設備のディスプレイを作り、幼い患者と見舞人の目を楽しませました。これは、彼らが病院にいる理由を忘れさせ、安心感を与えることを目的としたものです。患者たちの反応と、スマートイノベーション(特に照明)が人間の行動に与える強力な効果を紹介した魅力的な動画をご覧ください。

100,000

フィリップスは、100,000 個の高性能 LED を提供しています。これらの LED は、スタティック/キネティック LED 照明設備で飽和色を作り出します。

 

引用:Philips

米国の 18 歳未満の子どものうち、医療保険に加入していないのは何 % ですか?

6.5% です。18 歳未満の子どもの約 6.5% が医療保険に加入していません。非加入者の割合は 1997 年の 13.9% から 2005 年の 8.9% に減少し、2013 年にさらに 6.5% まで減少しています。引用:Centers for Disease Control and Prevention(アメリカ疾病予防管理センター)

フィリップスのライティングソリューションをすべて表示する