健康を意識した料理

キッチンに革命を起こすテクノロジー。

私たちは皆揚げ物が大好きです。でもウエストラインは気になります。フィリップスノンフライヤーがあれば、食用油をほとんど使わず、油を最大 80% カットして* 自宅で揚げ物料理を作れます。

空気で揚げるため、外はサクッと、中はしっとり仕上がります。しかも油の使用量を抑えられるため、健康に良く、体重の心配もいらないという利点があります。

料理がとても簡単になり、しかも健康的で楽しくなりました。油や塩も前より少なくて済みます。"

 

デイブル・クワン

香港在住の主婦

この短編動画には、夫のために 10 年前に料理を始めた香港在住の主婦、デイブル・クワンさんが登場します。彼女がフィリップスノンフライヤーで作ったヘルシー料理に感動した友人たちは、料理の写真をすべて撮影し、オンラインで公開するように彼女に勧めました。

ノンフライヤーは、彼女の夫の食生活にも影響を与えました。夫妻は今、脂肪の少ない* ヘルシーな食事を楽しんでいます。

 

*フィリップスの従来のフライヤーでフライトポテトを揚げた場合の比較

70 %

香港では、心臓発作、脳卒中、鬱血性心不全を初めて引き起こした人の 70 % が、その原因を高血圧としています。肥満は、高血圧症の危険因子です。

 

引用:Hong Kong Reference Framework for Hypertension Care for Adults in Primary Care Settings

ノンフライヤー愛好家

 

シェフであり、著者であり、主婦であり、母であるデイブル・クワンさんの Facebook ページ、「I love Philips Airfyer(フィリップスノンフライヤーが大好き)」には、約 39,000 の「いいね!」が付いています。クリックすると、彼女に関する情報と彼女がフィリップスノンフライヤーを使用する方法を詳しくご覧になれます。  

健康的な体重を維持するには、飽和脂肪の消費が重要だと思いますか?

いいえ。不飽和脂肪を消費することが健康的なダイエットにつながります。引用:世界保健機関(WHO)。

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