フィリップス、イノベーションと人を中心にした新たなブランドの方向性を発表


新ブランドライン'innovation and you'とシールド(盾のロゴ)の新たなデザインを発表

11月 18, 2013

 

オランダ、アムステルダム ― ロイヤル フィリップス(NYSE: PHG、AEX: PHIA)は、この度、人々にとって意義のあるイノベーションを創り出してきた伝統に立脚した新たなブランドポジショニングを発表しました。今回発表した新しいブランドライン'innovation and you'は、イノベーションは人々の満たされていないニーズや欲求を実現して初めて意味を持つという、当社の強い信条に立脚するものです。また、シールド(盾のロゴ)の新デザインも併せて発表しました。

 

 

 

 

 

 

 ロイヤル フィリップスの最高経営責任者(CEO)フランス・ファン・ホーテンは、次のように述べています。「120年以上前に初めて電球を世に送り出して以来、イノベーションはフィリップスのDNAに組み込まれています。今回発表した新たなブランドポジショニングは、有意義なイノベーションを通じて人々の生活を向上させるというフィリップスのミッションを、より良く反映したものです。テクノロジーカンパニーとしてフィリップスは、人々にとって意義のある、将来の成長を促進するイノベーションの実現に取り組んでいます。我々はイノベーションによって、より手頃で利用しやすいヘルスケアを実現します。エネルギー効率に優れたフィリップスのLED照明ソリューションは、人々の暮らしを快適にし、より持続可能な世界を実現します。地域に密着した家電製品とサービスは、人々の日常生活をより健やかで満ち足りたものにします。これらを象徴したものがフィリップスのブランドです。」


 

 
 フィリップスは、この新たなブランドポジショニングを体現する特設ブランドウェブサイトを立ち上げましたより効果的に歯をきれいにし口腔衛生を改善する手助けとなると確信して、オーラルヘルスケアテクノロジーの電動歯ブラシ ソニッケアーを患者さんに勧める歯科医師の話など、人々の暮らしにプラスの影響をもたらすさまざまなイノベーションを紹介しています。

 

 新しいシールド(盾のロゴ)のデザインも発表しました。$(GEO{'country_code'})"};