フィリップスの企業ブランド情報サイト「Unknown Heroes」新コンテンツUPのお知らせ「ニッポンの世界遺産を照らす、フィリップスのあかり。」

4月 5, 2012

 フィリップスの企業ブランド情報を発信するサイト「Unknown Heroes(アンノウンヒーローズ)~フィリップスの知られざるヒーローたち~」に、新コンテンツがUPされました。是非ご覧ください。

 

新コンテンツ
マガジン13:「ニッポンの世界遺産を照らす、フィリップスのあかり。

 

新コンテンツ内容
世界遺産『慈尊院』。国宝である木造弥勒仏坐像を本尊とし、約1,200年もの歴史を誇る寺院です。そこには、日本古来からの想いを今に受け継ぐ“灯籠”が灯っています。その数、およそ320。かつて炎だったそのあかりも、灯す意味、防災の観点から姿形をかえ、今ではLEDに置き換えられました。ニッポンの世界遺産と人々の想いを照らすあかり“LED”。遥か彼方から海を超えてやってきたその“最先端の照明技術”は、実は日本、そして世界中を照らす“あかり”でもあったのです。
 

 


次回UP予定
次回の「Unknown Heroes」では、睡眠をテーマとした「寝ているのに寝れてない人に快眠を。」をUPする予定です。どうぞお楽しみに!

Unknown Heroesトップページ

 

Unknown Heroesについては、こちらをご参照ください