シェーバー センソタッチ3D RQ1280CCを9月中旬までにご購入されたお客様へお知らせ

9月 22, 2010

2010年9月22日
株式会社フィリップスエレクトロニクスジャパン

 

 平素はフィリップス製品をご愛用頂き、誠にありがとうございます。
2010年8月から発売しております「センソタッチ3D RQ1280CC」におきまして、

フロントパネルのロゴ・電源マークがはがれる可能性があることがわかりました。
つきましては、対象製品を無償にて交換させて頂きますので、対象製品をご購入のお客様は以下の当社窓口までご連絡下さいますよう、お願い申し上げます。

 

対象製品: 本体背面の生産ロット番号が、1030より若い製品

 

             

 

※生産ロットコードが1031以降の製品につきましては、改善をほどこしております。
※同シリーズのRQ1260CC、RQ1250CC及びRQ1250は問題ございません。
※付属のジェットクリーン、アダプターはそのままご使用頂けます。

 

対応方法:お名前・ご連絡先(ご住所・お電話番号)を以下の弊社窓口までお知らせ下さい。
シェーバー本体を無償にて交換させて頂きます。

 

【弊社窓口】
 メールアドレス:
 dap.japan@philips.com
  フリーダイヤル:0120-663-055 (土日祝日を除く10:00~18:00)

 

ご愛用のお客様には、ご不便とご迷惑をお掛けしますことをお詫び申し上げます。
今後はより一層の品質向上に努めて参りますので、何卒ご理解とご協力の程、宜しくお願い申し上げます。

 

個人情報の取扱いについて・・・ご提供頂きました個人情報は漏洩・減失・毀損の無いよう適切に管理し、製品交換の目的にのみ使用します。お客様の個人情報は、製品交換作業に必要な期間保有した後、適切な方法で破棄いたします。

 

 

+シェーバー、グルーミング製品のページはこちらから