フィリップスは今年も「東京レインボープライド」に協賛します。

4月 23, 2015

 「東京レインボープライド2015」は、LGBT*をはじめとするセクシュアルマイノリティーならびにその支援者によるパレードです。フィリップスメンズグルーミングは「自分らしくキメる。自分らしく生きる。」というブランドコンセプトの元、シェーバー、ヘアー、ノーズ、ヒゲ、ボディー、スキンケアの6つのカテゴリーからなる製品群であなたをもっと自分らしく輝かせます。

 

   私たちフィリップスは、「東京レインボープライド2015」の協賛を通して、自分らしいスタイルを選ぶあなたと、多様性を尊重した社会の実現を応援します。

 

* LGBT:レズビアン(Lesbian)、ゲイ(Gay)、バイセクシャル(Bisexual)、トランスジェンダー(Transgender)の略

 

「東京レインボープライド2015」概要

・開催日:2015年4月25、26日(土、日) 11:00-20:00

 

プライドパレード:

4月26日(日)

〈受付時間〉10:00~12:30

〈整列時間〉12:30~13:00

〈行進時間〉13:00~15:00

 

・会場:東京都代々木公園イベント広場&野外ステージ

・主催:東京レインボープライド

 

  

   フィリップス特設ブースではシェーバーやグルーミング最新機種の展示に加え、来ていただいた方全員にお楽しみ頂ける企画をご用意しております。

 

  • 有名イラストレーターが描く似顔絵をプレゼント

フィリップスの製品を使ってあなたが思い描く「なりたい自分」の姿(例えばおしゃれなヒゲを生やしてみたいとか、ボウズヘアーにしてみたい等)をイラストにしてプレゼントします。

  • 「なりたい自分」への思いが詰まったメッセージボード

「なりたい自分」をテーマに書いてもらったメッセージをボードに貼って虹を作ります。イベント終了時にはみんなで創る大きなハート型の虹が出来上がります。

 

  • プロップスで記念撮影

ブース内に記念撮影スポットを用意。フィリップスロゴ等のプロップスで撮影ができます。

 

 

  • 限定フラッグ、ステッカー

毎年恒例で大人気のフィリップスロゴの入ったレインボーフラッグに加えて、有名イラストレーターが描いた限定ステッカーを無料配布します。

 

 

イベントの詳細についてはこちらからご覧ください。

フィリップス メンズグルーミングの製品についてはこちらをご覧ください。